猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

猫に添い寝してもらいました

 

 

 

 

先月末より体調を崩して寝てる日

 f:id:jane7:20180207185423j:plain

ショーンがお布団に入ってきて

私の薄い胸元に座りました

可愛い✨

 

 

 

 

 

f:id:jane7:20180207210313j:plain

グリンもやって来ました

ショーンがペロペロしてるのは

私のしっかりした腕です

 

 

 

 

 

 

f:id:jane7:20180207190403j:plain

私の腕のなかでお互いをペロペロ

腕を動かせな〜い

 

 

 

 

 

 

f:id:jane7:20180207185622j:plain

ショーンがうとうとしだしたら

グリンもうとうと

チャンスと思って立ち上がると…

 

 

 

 

 

 

起きてしまいました〜

f:id:jane7:20180207205655j:plain

 そんな目で見ないで〜(*T^T)

 



サラさんの記事にミチコさんの絵が!!

みんなサラさんのとこへGO〜

bougen.hatenablog.jp

 




長い間お休みしておりまして

ご心配をお掛けしました。

コメント欄に書き込みして下さった方々

ありがとうございました✨

とても嬉しかったです。

少しずつ回復しております。

元気になったらまた、遊んで下さいね♪

 

 

 

 

 

 

nagi1995.hatenadiary.com

 

 

nekotoouthigoto.hatenablog.com

nekotoouthigoto.hatenablog.com

nekotoouthigoto.hatenablog.com

nekotoouthigoto.hatenablog.com