猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もふもふマルグリット

もふもふマルグリットたぬきさんですかーってぐらいもふもふ すやすや寝てます 片手上げてはーいって感じ。やっぱりもふもふ 硬いガリガリの所で寝てる 痛くないのかなぁ〜 あら、寝返りとってももふもふ 今度は両手あげてるよ ありゃ。目が合った!! 腕の…

ぎゅうぎゅう

二匹でぎゅうぎゅう グリンとアルマ仲良く寝てるあっっ!グリンが起きた。お得意のしょっぱい顔ペロペログリンがアルマをなめてるぺろぺろぺろりんこアルマうっとり甘えてるね〜あらら。マルグリットが見えるよ〜つ・づ・く〜次回はもふもふマルグリット〜 …

白猫ズ 〜 小さい時

白猫ズのグリンとシャロン たぶん1ヶ月ぐらいの時 グリン 額の模様がうっすら見えますね今でもはっきり残ってます シャロン 小さい時からスリムでした 心配しましたよ 二匹ともちっちゃいですね〜 まだ生後1ヶ月 ミルクを飲ませてあげて お尻を濡らした脱…

富士山

今朝、早起きしましたベランダから富士山見えました富士山見るといいことあるそうな このブログを見守って下さったすべての皆様の健康と幸せを願っておりまする♪これからも楽しむ為に 心からのありがとう✨私からの感謝の気持ちです♪ 少しずつブログに関わり…

猫に添い寝してもらいました

先月末より体調を崩して寝てる日 ショーンがお布団に入ってきて 私の薄い胸元に座りました 可愛い✨ グリンもやって来ました ショーンがペロペロしてるのは 私のしっかりした腕です 私の腕のなかでお互いをペロペロ 腕を動かせな〜い ショーンがうとうとしだ…