猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

うちの子になりました。新年編

 f:id:jane7:20180104214723j:plain

 

 

うちの子になりました。2匹目です。笑

 

年末にご紹介した子と姉妹です

 

毛の長さが違いますが姉妹らしい

 

柄は一緒、目の色も一緒

 

この子の性格は猫好き人間ちょっと苦手

 

遊ぶ時は夢中で遊ぶ元気な子

 

また詳細は後日

 

 

 

 

 f:id:jane7:20180104214744j:plain

グリンと新しい子

実家なので背景がちょっと乱雑

お許しくださいませ

ダンボ-ル・・・

 




 

 

f:id:jane7:20180104220123j:plain

 ショーン、グリン、新しい子二匹

シャロン不在

 

実家の座椅子がお気に入りの猫たち

今日はみんなで猫会議

なにやら真剣なお話らしい

 






 f:id:jane7:20180105110443j:plain

シャロンと新しい子


寝てたのにカメラを向けると

何々?って見てくる

 








 

皆様 あけましておめでとうございます

 

長い間お休みしておりました

 

何だか寂しく思っておりましたが

 

実家の快適さから抜け出すのに

 

時間がかかりました

 

 

お休み中に遊びに来て下さった

 

方々ありがとうございました

 

 

今年もどうぞ仲良くしてやって

 

下さいませ

 

 

 

まったり猫ブログ始動

 

 

 

nekotoouthigoto.hatenablog.com

 

 

 

nekotoouthigoto.hatenablog.com

 

 

 

nekotoouthigoto.hatenablog.com

 

 

 

 

  猫達の簡単な紹介はこちらからどうぞ

nekotoouthigoto.hatenablog.com