猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

うちの子になりました。

 

 

 

 

今日からうちの子になりました。

f:id:jane7:20171228163042j:plain

 

ほわほわの毛の子

 

人懐っこい女の子

 

よろしくどうぞ

 

 



 

 しばらくお休み致します。


たくさんの方とお知り合いになり

可愛がって頂きました事、心より

感謝しております。

ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいませ。


今年は私の世界が変わった年でした。



 



 

◎猫達の紹介  白猫ズ

nekotoouthigoto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

◎猫達の紹介   ショーン

nekotoouthigoto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 ◎猫達の簡単な紹介はこちらからどうぞ

nekotoouthigoto.hatenablog.com