猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

猫達の紹介 白猫ズ

 

 

 

白猫ズはお母さんが同じきょうだい。

 

f:id:jane7:20171228112334j:plain

 

野良猫のお母さんから生まれて、

とある倉庫の引き出しに住んでた。

 

4匹きょうだいでお母さん育てて

くれてたのに、シャロンとグリンだけ

その引き出しに置いたままお母さん

いなくなってた。

 

お母さんがいなくなって3日たって

保護されてうちの子になりました。

 

他のきょうだいは今でもお母さんと

一緒らしい。

切ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jane7:20171030021514j:plain

 

甘えん坊のグリン左。

クールなシャロン右。

 

名前は保護して下さった方が

決めたそうです。

そのまま使わせてもらってます。

 

 

うちの子になって幸せかなぁ~?

 

私は幸せだよ~✨

 

 

 f:id:jane7:20171228113347j:plain

シャロンとグリンはいつも一緒に寝てる

 

 

f:id:jane7:20171228113415j:plain

グリンはハンモックお気に入り

 

 

 

 

 

 

◎猫達の紹介   シェーン編◎

nekotoouthigoto.hatenablog.com

 

 

 

◎猫達の簡単な紹介はこちらからどうぞ

nekotoouthigoto.hatenablog.com