猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

猫達の紹介 ショーン編

 

 

 

 


ショーンは野良猫印の♂。

多分、4月生まれの1歳8ヶ月。

 

f:id:jane7:20171030030714j:plain

 

去年の7月の暑い日に

道路の真ん中に座ってたのを

車で通ってた私が見つけた。

 

口から血を流してて、

近づいても逃げなくて、

体調悪かったのかなぁと思う。

 

でも病院に連れていくと先生は口を切ってるだけで

身体は健康だよ〜って言ってくれて安心しました。

 

 

 

 

 


運命の出会いやね!うん!出会いに感謝✨

我が家の箱入り娘ならぬ袋入り息子。

 

f:id:jane7:20171030025928j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドから落ちてるしー

 f:id:jane7:20171203161617j:plain

白猫ズにとっても優しいお兄ちゃん。

白猫ズにおやつ取られちゃうぐらい。

ゆっくりおっとりしている。

ぼよよよ〜んて感じ。

いいのかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 ◎猫達の簡単な紹介はこちらから◎

nekotoouthigoto.hatenablog.com

 

 

 

nagi1995.hatenadiary.com