猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

こちょこちょ

 昨日の猫草に関するご意見たくさん頂き

ありがとうございました。

とても参考になりました♪





 シャロン

最近シャロンばっかり

f:id:jane7:20171203024432j:plain

ちょっと影があり見えにくいですが💦

にゃんにゃんポーズで誘って

きたようなので

 

 

 

 



 

 こちょこちょしてみた f:id:jane7:20171203024831j:plain

あんまり嫌がってない〜

リラックスしてるように見える

 

 

 





 

 

 

 

 f:id:jane7:20171203024630j:plain

調子にのって手を繋いでみた

まだまだ大丈夫なようだ

 

 

 

 

 



 

 

 

首元をこちょこちょしてみた

f:id:jane7:20171203024649j:plain

顔が怖い  ((( ;゚Д゚)))

怒ってますね。

でも体勢はそのまんまびろ〜ん




最近シャロンが甘々で私のそばから

離れない。

すりすりも日に何度もするように。

小さい頃はそんなんじゃなかったのに

だんだん好きになってきたのかな?


ちょっと嬉しい♪

 

 

 








 


猫達の簡単な紹介はこちら

nekotoouthigoto.hatenablog.com