猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

みっちゃんが描いた絵

 

 

 

みっちゃん(ミチコオノ氏)が

可愛い絵をプレゼントしてくれた〜

f:id:jane7:20180307175427j:plain

 

私が不思議の国のアリスみたいに

小さくなってる

 

猫達とデグー達とおんなじサイズ

 

そうなったらいいなぁ〜

って思ってたから嬉しい♪

 

猫達もデグー達もお顔がそっくり

グリンがパンダさんの被り物

被ってるし面白い〜

私の顔は美化されてます😁

可愛らしいOP着せてもらって💕

 


 

大好きな動物達とお花に囲まれて

ちょっとだるい態度で

幸せそうに微笑んでる私

 

 

わたしの小さいこの世界を

素敵に描いてくれてありがとう✨

お気に入りの一枚に

 

 

 

添えられていた文章も素敵

猫達がうちに来た時の事を

思い出してうるうるきた

 

みっちゃん、わたしの記事を

じっくり読んで見てくれてるのね。

ありがと。嬉しいよー♪

 

 

 

 

詳しくはこちらへ

文章も素敵ですよ。ぜひ読んで下さいね

nagi1995.hatenadiary.com

 

 

 

 

nekotoouthigoto.hatenablog.com

nekotoouthigoto.hatenablog.com

nekotoouthigoto.hatenablog.com

nekotoouthigoto.hatenablog.com