猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

デグーちゃんシリーズ 第4回




デグーちゃんシリーズの第4回目

このシリーズもう4回目なんですね〜
(さっき急いで数えました!)



見逃した方は宜しければこちらをどうぞ!!


第1回目「デグーのチェリーさんの紹介」
nekotoouthigoto.hatenablog.com


第2回目「デグーのチェリーさんの体重測定」
nekotoouthigoto.hatenablog.com


第3回目「デグーのチェリーさんの病院通い」
nekotoouthigoto.hatenablog.com




第4回目は他のデグーちゃんの紹介です。


チェリーさんの他にも一緒に暮らしてますよ!!
びっくりしました?

f:id:jane7:20171124230715j:plain
ビンの上に乗っているのがチェリーさん♀
下にいるのがハナちゃん♀

チェリーさんとハナちゃんの身体の色が違いますでしょ〜
両親は同じなんですよ!!
チェリーさんが4才でハナちゃんは1才です。
両親はハナちゃんと同じ毛色です。




f:id:jane7:20171124230744j:plain
いえいえ、三匹います。笑
ビンの上にチェリーさん。
回し車にハナちゃん。
お尻向けてるのがエマちゃんです。

チェリーさん、口に美味しいものくわえてますね〜


エマちゃんは両親が違います。
エマちゃんはお友達から譲り受けました。

みんな女の子です。

仲良しさんで、部屋が寒いと固まって丸まって過ごしてます。
で、慌ててエアコンやヒーターを入れてあげます。
今の季節はヒーターは必需品です。


撮影用に衣装ケースに入ってますがいつもはゲージで過ごしてます。


猫達が覗きに来てもへっちゃらです。
生まれた時から猫達やウサギさんやカメさん達と接してますから…………


人間にもらぶりんちょです♪




今日はいつもより長い文章でした。

読んで下さりありがとうございます♪