猫とおうちごと

小さなおうちで猫たちとのゆるりとした毎日。田園農家生活に憧れて日々奮闘中。

デグーのチェリーさんの 病院通い

デグーのチェリーさん、不正交合で歯があらぬ方向に伸びてしまうので、月に2,3回病院で歯切りしてもらっております。


f:id:jane7:20171105150406j:plain

移動用ゲージに入ってもらって~


f:id:jane7:20171105150617j:plain

バックイン!!


f:id:jane7:20171105150703j:plain

カバーして~いってきま~す。



カバーなくてもいいのですが、デグーちゃん連れて歩いていたら、覗き込んだおじ様に「これはどうするの?処分するの?」と聞かれ固まりました。

処分って…………怖いわー((( ;゚Д゚)))


「び病気なので、びび病院に行くとと途中です。」

振り絞って答えると「ふ~ん」と言って立ち去りました。


ネズミ嫌いな人もいると思うのでカバー掛けるようにしました。


でも人がいない時はカバー外してお月様、見せてあげてます。🌛